2010. 11. 30  
というわけで今日は!!

「青い空とあかね雲」1周年!オメデト(^_^)∠※PAN!

今日、何とかこの日を迎える事ができました~!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


と1人で盛り上がってみた。何とも寂しい…。いやいや、いろんな方からお祝いメッセージ頂いてます!皆様ありがとうございます。

昨日大体の事はお話したので今更また同じことを…と思いますが、本当にブログを始めた事でいろんな方とお友達になれて、世界が少しずつ広がっていってる気がします。見てるだけで満足していた時から、自分でも何か出来ないか?な気持ちに変わった時、世界が広がったんだね~。

今もし、このブログを見ている方で「自分も何か(ブログでもそれ以外でも)やってみたいんだ!」って思ってる方!思ってるだけじゃ始まらないぞ!行動起こしてからでも遅くはない。やらないで後悔するより、やって後悔したほうがよっぽどいいです。

思い起こせばいく年月…ってそこまで経ってないけど、本当半年経ってから、もう半年が過ぎるまでがかなり早く感じました。あんな事もこんな事もあったっけな~。

乱「おい、たれまま!そんなとこで喋ってないで早くこっち来い!」
あ「早くしないとなくなっちゃうわよ~」
た「へ?なにが?」

というわけで~
2010. 11. 29  
今日2つ目の記事ですが…実は……12月のカレンダーが全くもって出来ていません!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

オフ会もありましたが、仕事も始めて時間が取れなくなったのもあります。それに夜にしか出来ないのにブログを書くか、サイト巡りしてるか、遊んでる…ので、後で~なんて思ってたら、もう明日で11月終わりって!いつの間に!!ってくらい月日が経つのが早すぎる~~~!もう正直諦めるしかないんですが、作らない訳ではないので描きあがり次第、載せる事にします。(年明けちゃうよ~)

おまけにまだオフ会でお会いした方々にご挨拶にも行ってなくて!も~何やってるんだかね。レポを上げたりするのに必死こいてましたが、肝心のご挨拶にいってないってどうゆう事?皆様方すみません。

実はまだそれ以外にも言う事が…
2010. 11. 29  
昨日はどうもすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

今までの不摂生が祟ったようでかなり具合が悪かったです…。東京オフ会前から喉の具合が~なんて言ってましたが、「オフ会行くんだから風邪なんて引いてる場合じゃないのよ!」とほぼ気合で乗り越えていたような感じでした。

その上、寝不足の状態がかなり長い事続いていたのと、朝とか昼とか食事も結構いいかげんでして…(;´Д`A ```
2010. 11. 28  
今日はダメだ~。具合悪い~もう寝る~おやすみなさい…。
2010. 11. 27  
こんばんは~行く直前になって車を洗い忘れていたのに気づいた残念なたれままです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 行く前には洗っとこうと思ったのに!子供会の方で資源回収があったので、回収されたか様子を見に行ったり、支度に手間取って忘れてたんです。

そう、今日は某県のK市でななたつさん、紺乃さん、あいりさんと一緒にランチ会だったんです。うふふ~楽しかったよ~。ななたつさんとたれままの子供も一緒でした。

長いレポになると思いますが、それでもよろしければ続きからどうぞ~。
2010. 11. 26  
夜遅くにこんばんは、たれままです。時間もないので簡単にですが拍手お礼しときます。
2010. 11. 25  
さて、今日はオフ会での宿題「原作の中でどの話が一番好きか」について話したいと思います。

レポの第一弾で皆さんの好きな話は書きましたが、私、たれままだけ書いてなかったのはいろいろ訳がありまして…って、たいした訳じゃないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

他のサイト様でも書かれているので、そう改めて書く事ではないんですが語らせてください。

2010. 11. 24  
昨日オフ会の時に買った飴。今日食べようと開けて1つ出したら…角が丸く欠けてた!落として割れたとかではなくて!最初からなかったの!!で、ビックリしたたれままです。前置き長いよ!っていう苦情は受け付けません(笑)携帯で撮っておけば良かったな。

さて、昨日のオフ会の続きです。ななたつさんとこでも上がっているので、そちらと合わせて補充してくださいね。ななたつさんのブログは「まったり日和」です。

それでは簡単ではありますが~続きからどうぞ。
2010. 11. 23  
どうも、今日11月23日は12回目の結婚記念日だというのにオフ会に行ったたれままです(笑)酷い妻です。

いやね~結婚記念日だからって何かするわけでもないしね、何かするかと思って期待しても何もないしね。精々スーパーでパックのお寿司でも買ってきて終わり、くらいになるだろうと思ってね、行っちゃったのさ。どうせ家に居るだけになるのなら行ったほうがいいな~と。

今回は総勢17名!大人数の上にすごい方々がいらっしゃいました~。まずは幹事のお2人、cocoさんと兎野さん。あとは河野あいりさん、紺乃さん、祐希海さん、八神らいむさん、ikuさん、ruruさん、ななたつさん、一宮レイさん、天野蓮さん、ゆずはさん。関西や愛知方面よりウミさん、mutsukiさん、杜崎淑乃さん、そなさん。その中に何故か居るたれまま…。ね、すごいでしょ?!

こんなオフ会の様子は長くなると思いますので続きから~。
2010. 11. 23  
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さぁ、いよいよ当日!もう遠方より来る方々は新幹線に乗ってきてるんだろうな~なんて思いながら、自分も支度です。昨日は結局準備と支度でまた1時くらいになってしまいました。

朝は猫に起こされ、そこからまた寝てしまって起きたのは7時くらい。( ̄ω ̄;)エートォ...あれ?あと何時間後ですか?ボケッとした頭で考えながら、洗濯したりご飯食べたり支度して~大変!時間がない!!

今になってようやく準備は大体整ったので、後は忘れ物がないようにしなくちゃ。携帯とかね。電池すぐなくなるので充電してて忘れそうです。

今回もななたつさんと待ち合わせして行きますよ~。
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム