fc2ブログ
2011. 07. 05  
こんばんは、たれままです。今日は…特に何もなかったりする。っていうか愚痴しかない。

東京まで歯医者に行ったり、夏休みに向けて時間が短縮され帰りが早くなったりするので、仕事との折り合いが付けづらくて困ってます。今週と来週に関しては月曜が歯医者のため、いつも木曜休みにしてるけど振替で木曜出ることにしてます。連休の土曜日も仕事予定でしたが、平日で振り替えたら土曜日の振替は土曜にしてくれと言われ、7月後半の土曜で仕事出る事にしました。

仕事に出たくないわけじゃないけど、歯医者や学校の迎えの時間とかも考えなくちゃいけないし、仕事は替えがいても家の事は替えがないからな。でも会社から休むなって言われたり、無理なんですって言うと嫌な顔されたり。会社側としては出れませんって言われるのは困るのも分かるんだけどね。しょうがないじゃんって割り切れればいいんだけど、申し訳ないのとどうしようもないじゃんって気持ちが入り混じる。上手くいかないね。
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ