fc2ブログ
2013. 12. 14  
ニュースでカピバラが温泉に入ってるのを見て癒されたたれままです。うたせ湯でうたれているカピバラも気持ち良さそうでよかったわ。どうせなら見に行ってみたいけどね。

今月の仕事は残り10日。来週再来週行って終わるけど、それまでがすごく長く感じます。と、その前に息子の支援級でクリスマス会をやるのでそれに顔出してこなくちゃ。息子はクリスマス会をすごく楽しみにしているようですが…なんだか今日になって雲行きが怪しくなってます。

前から少しエヘンオホンと喉に何かつっかえたような咳?をしてるのですが、声変わりでそうなってるのか、風邪なのか分からなかったんですね。でもご飯はいつものように食べてるし、熱はないから平気と思ってました。でもここにきて急に寒くなり、自転車で外へすっとんで行ったり、お風呂から出た後に寒い部屋で布団もかけないでゲームしてるので風邪引いたようです。

咳は同じような感じですが、鼻が出始めたり鼻声になってきたので「クリスマス会出来なくなるよ」と言ってるにも関わらず、寒いところで布団もかけずにゲームやってる大ばか者です。風邪引いて寝込むようになれば私だって仕事行けないし、クリスマス会だって出れないのに。市販の薬を飲ませましたが、それで様子見てダメなら月曜に医者に行くようになるかな。

強い寒波が入ってきて日本海側はものすごい雪になっているようです。皆様も風邪引かないように~。
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ