fc2ブログ
2014. 01. 07  
2年前に人間ドッグを受けて「健康!」と言われたにも関わらず、普段から体調良い時があまりない気がするたれままです。「今日は体調が良いぞ!」と思える時が全くないんですけどね?気の持ちようなんですかねぇ…。頭が痛いような、胃の調子が悪いような、お腹がグ~ルグルのような…。体調の良い時がどんな感じなのか一度知りたいです。

今日の仕事は人数が少ないのに面倒な事ばかりで、時間延長しても終わらずに帰ってきました。もっと自分の腕が上がればお役に立てるんでしょうが、どうにも上がりません。これも集中力と気の持ちようですか?そうは言っても自分の腕が早まらないのだけど。

そしてようやく今日で冬休みが終わり、明日から学校が始まります。あぁ~2週間とはいえ長かった気がする。仕事してるから家で息子がなにしているのか分かりませんからね。学校行って勉強してた方が少しでも違うんじゃなかろうか。明日は給食ないから早く帰ってきちゃうけど、それでもずっと見ていた婆ちゃんも少し気が楽になるでしょう。

2014年が始まりもう7日経ちました。何か新しい事を始めようとか考えていても、結局は日常に流されてダラダラ過ごしています。何か1つでも始められるといいんだけどなぁ。とりあえず今は明日学校へ行く息子の通知表のコメント書きだな。何書いていいか全く分からないけど。
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ