fc2ブログ
2015. 04. 25  
最近は疲れて何かやってても寝ているような状態のたれままです。それに明け方に猫達がドタバタと追いかけっこしたり、クロちゃんが吐く音で起こされたりして、4時あたりで1回起きてるんです。部屋の電気つけて、上手く覚醒できずまた寝てるといった具合。5時過ぎの携帯アラームで起こされた時には「あぁまた電気ついてる」って感じです。仕事して疲れて、家帰ってご飯作って、お風呂入ったらもう眠くなるの繰り返し。今は明日休みなのもあって何とか起きれてます。

こう毎回寝てしまうとパソコン立ち上げる時もないままで、ブログもしばらく日にちが空いてますねぇ。気にはなってたんですが、仕事の愚痴とかグダグダいってもしょうがないし。これといったニュースもないしで書くことがないんですよね。

曜日ごとに何かすること決めてやっていこうかという考えもあったんですが…、例えば水曜日は録画したテレビ見る日にするとか、金曜日は学習する日とか。大体が寝落ちしてるんじゃ考えても無駄なんだけど~。それに頭痛かったりお腹ピーだったりじゃそれすらやってられないけど。流れを作るといった意味では有効かもしれないけどな。

そしてごーるでんな週間が今年も近づいてきて、早い人は今日あたりから?なんですかねぇ。ごーるでんな時は仕事が忙しい時なのでほとんど仕事ですよ。はぁ~。ただ息子をどこにも連れて行ってやれない事が気がかり。集中力を付けさせるためにジグソーパズルでもやらせようかしら?って目論見なんですが、興味引かなきゃやる気も出ないわな。留美子展で買ったらんまのパズル。まだやってないで箱の中で眠ってるので、これを機に出して一緒にやってみようかしら?確かあれ500ピースだったっけ?300ピースかな?

天気も大体は晴れみたいですが、どこに出かけても混んじゃってるんだろうねぇ。他に家で遊べるような事いろいろ考えておこう。皆様は楽しいごーるでん過ごしてくださいね~。
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ