青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2017年07月

2017.07.09.Sun

チリリ~ン

こんばんは、先日木曜に息子の後輩にあたる子のママさん2人とランチをしてきて、1人が今度仕事を始めるんだけど朝がバタバタしそう~なんて言うんで、私がいつも仕事に行くまでの流れを話したら「なんだか朝活やってる人みたい…」と言われたたれままです。朝活…そんな感じに見える(聞こえる)ものだったのか、私は!とちょっとショックを受けました。悪い事ではないはずなのにナゼかショックだったという、不思議な感覚。なぜ?

昨日も今日も暑かったのですが、昨日は息子と出かけてきました。前々から歯医者に行った時に気になってた路線があり、いつか…!と思ってた場所に行ってきました。

 | HOME |