青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.03.21.Wed

ひと安心

こんにちは、今日もお布団に潜りながら携帯からのブログ書きです。パソコンの方が打ちやすいんだけど…。

昨日出ました熱、とりあえずインフルエンザではなかったようで冷えピタと薬のおかげか下がりました。あ~ほんと良かった…。今日は大事とって仕事休みましたが、関節痛と一緒にちょうど生理痛も重なりまして体はあちこち痛いです。さっきも少し寝てたからかな?

息子も帰りが早いのでもう帰ってきましたが、学校の保健室から六年生の時と一年生の時との身長差、体重差を書いた紙をもらってきました。身長が28,5cm、体重が11kgで、伸びた身長分のリボンで紙が封してありました。身長が目一杯伸びた子はリボンも長かったんだろうな~。そんな粋な計らいをしてくれて嬉しかったです。でも息子の体重が11kgしか増えてないって…。

帰ってきた息子は私の様子を見に来て、おでこに手をあてて「僕はお母さんを見守ります」と言ってくれたんですが、いや、それよりも離れててくれ…と。卒業式まであと2日、君が出れないんじゃ意味ないからね。あとは私が治すの頑張るだけです!

ともかくまた熱があがらないようにゴロゴロと寝てます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/1011-ceabff9d

 | HOME |