2012. 03. 22  
こんばんは、鏡で自分の顔を見て驚いたたれままです。顔色があんまり良くなかったもんだから、自分で見て自分の顔にビックリした(笑)こんなこと漫画の中だけかと思ってたよ。

いよいよ明日は卒業式。なのに天気が荒れ模様って!どういうことよ~!!と怒鳴りたい気分。気/象/庁に文句いっても仕方ないんだけどさ、せめて曇りくらいであって欲しかった…。バスで行くつもりでしたが、朝は良くても帰りがひどい事になりそうだし、車で行っても学校に止めさせてくれるかどうか?今も悩み中。

火曜日に熱が出て寝込んでましたが、次の日には熱が下がりホッと一安心。と思ってたら、今日の昼過ぎに測った体温が37℃で慌ててまた薬飲みました。そしたら今度は35,9℃とちょっと下がりすぎちゃいました。最近は低いからこのくらいなんだろうけど、今の自分の平熱っていくらだろう?体温1℃上げると体調が違うっていうからあんまり低くても良くないよね。運動不足解消しないと治りそうにないわ~。

今日息子経由で在校生達にプレゼントを渡してもらい、手紙書けなかったので皆さんにお世話になりましたとメールしました。お子さん1人1人の学校での様子を思い出しながらお母さんに宛ててメールをしましたが、それだけでウルルっときちゃって、今のこの時点で泣いてたら卒業式ドンだけ泣くねん!って自分に突っ込みいれたいです。でもきっと大号泣だわ。

明日着ていく服とかもあててみて、スカートのウエストのキツさにΣ(゚Å゚)ゲッとなったり、用意する物とかなんだろうと考えて見たりと、寝る頃になって思い出し大慌てです。あぁ~でも明日で小学校生活も終わりなんだわ…本当淋しくなるわ~。
NEXT Entry
卒業しました
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム