青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.04.03.Tue

春の暴風雨

ひどいですね…風が。これじゃあせっかく咲いた梅や桜も散ってしまいますね。家が揺れるぐらいの強風、いや、もう暴風雨です。雨戸閉めてあってもそれを揺らしガタガタと音がするほどで、一瞬地震なのか?!って思うほどです。

今日は幸い、仕事も時間延長なしで上がってこれたので、雨や風が強くなる前に家に帰れました。5時くらいから強くなってきたので早くにご飯食べて、パパさんも珍しく早く帰ってきたのでみんなで早めにお風呂入って、後はもう寝るだけです。

雷はまだ鳴ってませんが、これからくるかもしれない…なので今日の記事は携帯から。今日はもう懐中電灯を用意してさっさと寝ちゃいます。まだお家に帰れてない方、気をつけて帰ってくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/1024-1a9b597e

 | HOME |