2012. 04. 07  
いつどこでぶつけてるのか分からないけど、左小指の第二関節が痛いたれままです。今日も仕事で皮をはいだりしたので指先痛いし。しかも最近は時間を延長してるので、帰るとゆっくりしてる間もなくご飯の支度。今日はパパさんが「○○家で牛丼でも買ってくるか、ラーメンでも食べに行くか~」と言ったのでその気持ちでいました。

けど、婆ちゃんが「こんな時(風が強くなってきて雨が降りそう)に出てかねえで、親子(親子丼)でも作れば~」という一言で結局家で、しかも私が作る羽目になりました。仕事して腕疲れてるのに、また包丁握って作らなくちゃいけないのか…って考えただけで不機嫌になりました。こんな時に同居してる事を恨むわ。

土曜日に仕事しに行けるのは婆ちゃんがいてくれるおかげなのに、こういう部分で自分の心の狭さが露呈します。あらあら…。時間延長もする予定ではなかったんですが、人数少ないのに仕事量があるので終わらず、上の人に頼まれて「仕方なくやってやるか~」な俺様な態度でやってきました。もっとそういうのもスパッと断れるくらい冷たい女にならなくては(笑)

そして今は眠くて眠くて仕方ないんですが、ちょこっとだけでもブログ書いて寝るんだとコックリしながらブログ書いてる次第です。明日はゆっくり寝てるんだ~。掃除もずっと出来てないしやる事も溜まってるので、明日はそれで1日潰れそうです。月曜日は入学式だし!支度もしなくっちゃ。
NEXT Entry
いよいよ明日です
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム