青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.04.19.Thu

何か書くことあったかな~

タイトルすらも思いつかないほど…頭が働いてないたれままです。疲れが抜けないのは年のせい?

仕事の時間をつけている手帳を見てみると、先月から今月にかけて残業してばかりで何かゆっくりした記憶があまりありません。春休みに2回あった木曜休みは動物園に行ってるけど、楽しかった~よりも疲れきった感が強く、まあ唯一カピバラ(親)縫いぐるみが家にあるのが嬉しいくらいですね。

今日は休みだったけど小学校へ図/書/ボ/ラやりに行ったり、息子を拾って買い物行ったり、家に帰ってもすぐに体操着洗ったりご飯作ったりとなんやかんやと忙しい。確かに暇で暇で~って言ってばかりも困るんだけど、忙しすぎるのもどうかと思う…。

腰に湿布を貼って1日過ごしましたが、明日仕事行ったらまた痛くなるのかと考えると…。そこに元居た人は1ヶ月で戻ってくるらしいけど、1週間でこの辛さ。1ヶ月って長いなぁ~。

仕事が忙しいのは多分連休くらいまでで今の時期が一番ピークだと思うので、もうあと2週間くらいはこんな疲れたブログになってるかと思います。

息子の事もいろいろ考えなくちゃいけないし、ブログも何も出来てないのが申し訳ないし、仕事もまだ自分が何をしていいのか分かってないし、と頭働いてないのに悩む事が多すぎて肉体的にも精神的にもグッタリだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |