2012. 04. 20  
前の悔しい記事とはまた別ですが、そういえば昨日図/書/館/戦/争サイト様で図書戦の映画予告についての動画を見ました。6月頃公開予定だったと思うんですが?

アニメでは原作の戦争、内乱、危機までしかやらなかったので「いつか革命がやるんじゃないか?!」という期待はどこかにありました。

図書戦がハードカバーから文庫本になった時に「映画化!」の文字があったと情報が飛び交っていたので「なら革命だろう!」と思ったら本当に革命だった~!!

予告動画見たけど「原作のあの部分じゃない?あ~あれもあの場面だよ!」と、割りと原作に忠実に作ってるっぽかったのでそれだけで何か久々に図書戦熱が上がってきました。

「図書館戦争・革命のつばさ」というタイトルらしいです。あの話を何時間に収めたんだろうか?気になるとこですが、映画のお誘いも頂いてることですし見に行けそうなら行ってみたいと思います。
NEXT Entry
寒いような気がするのは気のせい?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム