2012. 04. 21  
こんばんは、寒くてストーブつけているたれままです。お風呂から出てしばらくパソコンで二次小説読んでたら足元寒くなってきちゃって。猫も今はくっ付いて寝てるし。まだ微妙に寒い気がするのは私が寒がりなのかしら?

今日は仕事でした。1日力仕事な内容なうえ残業もあって疲れちゃったので、帰りはお弁当屋さんでお弁当を買って帰りました。お弁当って便利でいいよね。安い値段でご飯もおかずも付いてるから、自分で作って食べるより水道光熱費も材料費代もかからなくて済むもの。これだから余計料理するの上手くならないのね。

明日は休みですが家でクレープでも作れたらいいな~と目論んでます。あぁ~でも最近掃除もちゃんと出来てないし、疲れてるから寝てるほうが良くなっちゃうかもしれないわ~。クレープ作れたら写真でもアップしますね。

最近らんまな事何もしてないからいつからしてないのかなとブログを振り返ってみたら、イラストは1年以上前から動いてないし、語りは1~2月にやったきりでした。イラストも描きたいけど一度DVD見ながらどれ描くか決めないといけなくて、それがなかなか出来ないから進まないんですよね。見ないでサラッと描ける方達が羨ましい…。語りも同じく見ないと内容書けないので、今はやっぱり時間が欲しいです。仕事、そろそろ落ち着いてこないかな。
NEXT Entry
くれーぷ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム