青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.04.23.Mon

お別れ

何書いていいんだかわからないけど、とりあえずブログ書いてみたたれままです。ん~毎日家と仕事で終わってしまうからこれといって書けることってないんだな。

書けることといえば…毎月発売される漫画本、前もってチェックしてるんですが4月は何も買う本がなかったな~ってくらい。5月は図書館戦争とりんねが発売されるので楽しみにしてますが、前なら発売日に速攻買いに行くほどだったのにな~。楽しみがないわ。

それから家で朝と夕方、いまだに教育テレビを見てるんですが、フックブックローのCDを買ってから息子が車に乗ると必ずそれを聞きます。最近はA/K/Bちっとも聞いてないです。

で、家でフックブックローを見てるとき、歌が流れると息子が私の顔をチラチラッと見るんですよ。私歌詞覚えたら一緒になって歌ってるので「今日は歌うかな…」と様子を見てるんでしょうが、なんかそれがイヤでたまに歌わないとそこでまた「何で歌わないんだろう」とチラチラ見てくる…。こんな息子の行動にどう対応していいでしょうか?にしてもカラオケもここんとこ行ってないから、ストレス発散も兼ねて今度の休みの日にでも行ってこようかしら?

あとはそうだな~恋人SPを今月でやめようと思います。公安同棲編が今日で石神・後藤両方終わったんですが、前々からやめようかな~どうしようかな~と悩んでて、今回の同棲編や続編もあるからずっと迷ってましたが、同棲編・石神さんルートをやってたらある事があって「あ~もうやめよう」と決めました。

それはボルさんのゲームって結構誤字脱字が多いんですが、それはもう何となくわかればいいやと思うんです。でも今回石神さんルートで主人公の名前が途中変換されない部分があって「ヒロインさん」と出たことでなんか冷めた。

そんな事…って感じだけど、SPだけなぜかしょっちゅうアプリ上限引っかかるし、あんまりにも主人公ちやほやとハーレム状態だし(乙ゲーだからでしょうけど)、それに番外編で昔話編あたりからもうネタがなくなってきたのかなって気がして飽きてきたのもありました。海司や桂木さん好きだったけど…お別れしようかと思います。来月には学園祭も終わるから、SPは4月で、学園祭は5月で解約してまた違うゲーム始めてみようかな~。何にしよう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |