青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.04.24.Tue

気温差

今日は朝から霧が出て見通しが悪く「あ~やっぱりこの辺は畑や田んぼが多い田舎だからな~」としみじみ思ったたれままです。田起こしされた田んぼから湯気?じゃないけどモヤモヤ~ッと出てたんだもの。大きい通り行くと大丈夫なんだけど、家の周辺は少し見通しが悪かったです。

それはそうと、昨日と今日の気温差が10度くらい違うんですって。確かに昨日はストーブつけましたが、今日はパジャマを薄めのに変えたくらい。夏日になったところもあるらしいです。今まだ4月下旬だよ?!天気予報聞いて驚きましたが、大分の方では30度を越え真夏日になったそうです。ひえぇ~~~!寒いのは苦手ですが、暑いのはもっと苦手~これから暑くなるのにどうしうたらいのよ…。

今日は少しお寝坊してしまったんですが、それなのに今はもう眠くて眠くてちょっと気を抜くと寝に入りそうな感じです。仕事が今は力仕事なだけに疲れも半端ないのかも。明日は1人で作業をしなければならなくて、ちゃんと出来るのか心配です。あ~にしてもダメだ、もう眠い!!という事で寝ます。ほんと、最近何も出来なくて困るわ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |