2012. 05. 02  
お風呂でお腹のお肉をつまんでビロ~ンと伸ばして遊んでたたれままです。そんな事やってるから余計垂れちゃうんだよ…。まぁ半分は冗談ですが。

今日はいつもいるMちゃんがお休みなので1人で仕事をこなさなければならない。途中で「やってられっか~!!」と投げ出したくなる気持ちもあったけど、何とか終わって帰って来れました。はぁ~明日は休みだ、良かった。

私は明日休みで金曜また出勤ですが、今度は土日休みになったので先月よりか少し落ち着いて休めそうです。パパさんや息子は4連休ですって。他では9連休って人もいるのかな?でもうちでみんなが9連休だとしてもどこも行かないで終わってしまいそうですけど。それぐらいどこにも行かないですねぇ。

明日休みだしどこか~なんて考えてましたが、こんな時に限って天気が猛烈に悪いとか(笑)普段の行いそんなに悪かったかしら?ともあれ明日はゆっくり休んでようかな?と思ってます。よ~しぐうたら寝るぞ~!!

NEXT Entry
ダラダラお休みデイ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム