青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.05.11.Fri

疲れたよ~

こんばんは、足が疲れてガクガクしてるたれままです。だって今朝は風がビュウビュウ音立ててたんですよ!「な、何でこんな中仕事に行かなくちゃいけないんだ…」と半ば休みたい気持ちでいっぱいでした。が、行きましたよ、自転車乗って。

昨日と違って家を出たときからもう向かい風~。ちっとも進まねぇ!!それに田んぼばかりで遮るような建物がないから、もぉ~すごいのなんの。自転車漕ぐより歩いていった方が早いんじゃないかって思うくらい進まなかった。漕ぎながら泣きそうでしたよ。

昨日はゆっくり行って片道40分でしたが、今日は風のせいで50分近くかかりました。途中で足もつりそうな感じだったし、膝も足首も痛いし。それでこれから仕事ってドンだけ辛い事になるんだか?

仕事は2時までやって、帰り「また自転車乗って帰るのか。帰りも風が吹いてるんだろうか?」と外に出たら風が少し吹いてて、もう気合入れて帰るしかない!と漕ぎ始めました。けど今度はいくらか追い風になってたのか?スイスイ~とはいかなくてもちっとも進まない~って事はなく、35分くらいで家に着きました。

今は膝も痛いから屈伸もしづらいですし、それなのに明日中学校の草取りとかって!行く人少ないみたいなんですが、行ける時に何でも参加してみようと思って、息子と一緒にバス乗って行ってきます。はぁ~いろいろとしんどいわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |