青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.05.22.Tue

つまらなかったわ…

ど、どうも…ただいま胃の調子がよろしくないたれままです。休みとなると家に居るだけだから口寂しいのか?動かないのに食べちゃうんですよね。それで胃がもたれてるかんじです。食べなくて済む方法ないかしら?

それにしてもなんですかね~今日のこの寒さ。明日は明日でまた気温が高く、夏日になると天気予報で言ってますけど…。これじゃあ体調崩しちゃいますよねぇ。今週末には体育祭があるので息子を風邪引かせないように思いますが、息子は大丈夫でも私の方がダメになりそうよ。



今日は私も休み、息子も開校記念日で休み。けど午後から浄化槽の点検やら、保険の人が来たりと予定があったのでどこか出かけようにも午前中しか出れず、こんな事なら別の日にしてもらえば良かったと思いました。

同人本のお金を振り込みに行かなくてはならなかったので銀行に行き、そのついでにちょろっと買い物に連れて行ったくらいです。息子はカラオケにでも行きたかったみたいだけど、開いてるのが11時からなので行っても1時間しか出来ない。それくらいなら別の日にゆっくり2~3時間やってたいのでやめて仕方なく家に帰りました。

浄化槽は約束の時間より早く来るし、保険の人はいつくるのか分からなくてこちらから電話して来てもらいました。ちゃんとこの時間に~って言っておけば浄化槽は婆ちゃんに任せてもう少し遊んでられたかな。

保険の人が来るまで漢字クロスやってましたが、その間息子があまりにも静かだな~と思ったら布団かぶって寝てました(笑)寒かったのか?眠かったのか?つまんなかったのか?小学校と違って中学校は体力要りそうだし、今までと違ってあんまり甘えてられないから精神的にも疲れてるのかもしれませんよね。しばらくそのままにして昼寝させました。私も寝たかったさ…。

土曜日が体育祭、月曜日が振り替え休日で休み。でもその日に歯医者の予約を入れたのでまた電車に乗って東京まで行きます。ゆっくり遊びに行ってる時間もないな~。久しぶりにカラオケでもしたいわ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |