2012. 06. 02  
こんばんは、仕事の休憩時間中にハ.イ.ター味の麦茶を飲んでしまったたれままです。その後体調は大丈夫でしたが、今はなんだかお腹がグルグルいってる。それはまた別で冷たいの飲んだからだと思うのですが?

昨日の夜に水筒のフタに茶渋がついて汚くなってたので泡ハ.イ.ターで浸けておきました。そのまま寝てしまい、朝もそのことすっかり忘れて水筒に麦茶を入れて仕事へ。フタは水きりカゴに入ってたのでいつものように入れちゃったんですよね…。

休憩の時におにぎり食べながら一口麦茶を口に含んだら!

な、なにこの塩素臭いのは!!(゜ロ゜)ギョェ

吐き出すことも出来ず、動きが止まったたれままに同僚が「どうしたの?」と聞いてくるので、ゴクンと飲んでしまいました。あぁ~飲んじゃった。

事を説明して「もしこの後仕事して倒れるような事があったらこのせいだから」と言っときました。ま、今こうしてブログ打ってられてるので平気なんでしょうが、あんな味の麦茶はもう飲みたくないわ。

家に帰ってから「水筒のフタを洗って水きりカゴに乗せたのは婆ちゃんか?」と聞いたら、流しの所に落っこちてたからそのまま水きりカゴに乗せたと言うんです。水きりカゴの隙間が大きいため、水筒のフタがよくコロンと流しに落っこちてる事があるので、今回もそうだろうと思って乗せちゃったらしいんですね。あぁ~だからか…と納得。

よく洗いもしないでカゴに乗せ、そのフタで締めたので水筒全体に塩素臭さが充満してたんですね。ハ.イ.ター中とか書いとけばよかった…。こんな事はたれままぐらいしかしないと思いますが、皆さんもお気をつけて。ハ.イ.ター味の麦茶なんて不味すぎる…( ノД`)シクシク…
NEXT Entry
何で夢からこんな話に?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム