青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.06.10.Sun

健康ってどんなの?

相変わらずの体調不良人、たれままです。ダメですね~こう前日との気温差のある時は。偏頭痛持ちには堪えるわ。昨日肌寒くて今日は暑く、けど夜になるとまた風が冷たく感じる。パソコンも辛くなってきます。

寒いから首や肩のコリからきてるのか?眼精疲労で眼からきてるのか?両方のような気がしなくもないけど、お風呂入ると血行が良くなっていくらか和らぐ事もあるのに今日はダメだ~。薬を飲んでみましたが未だに良くなってくる気配もないです。

今日は定期の期限が切れそうだったので途中まで車で出て、スーパーの駐車場に車止めて歩いて駅まで。また歩いて戻り買い物して帰ってきただけ。後は家で遊んでましたが、疲れやすくなってるな~と感じます。運動不足もあるし、栄養のバランスも悪いんだろうな~って思ってるのにどうしていいか分からなくて現状維持のまま。

昨年の人間ドッグで健康とは言われたけど、それだってその時は健康だっただけで、今は違うかもしれないよな。日々何食べていいのか、食べても食道炎のせいか気持ち悪かったり物足りなかったりしてスッキリしません。健康ってどんなんだったけ?

頭痛と胃が気持ち悪いような感じなので遊んでないでとっとと寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |