青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.07.04.Wed

お休みは終了しました

こんばんは、最近夜が来るのが怖いたれままです。こないだこの夏になって始めて奴と遭遇しました。奴です、黒い奴!!ぎゃあ~~~!!

外にいた猫ニャンズ達を入れてあげようと、玄関の外と内側の電気をつけた時に側にいたんですよ!叫んだら婆ちゃんが「何も悪さしないんだからいじゃないか」的な事をほざいてましたが、奴はいるだけで悪です!!死あるのみ!!

それ以降、玄関あたりもそうですが、電気の消されたキッチンとかに足を踏み入れる時はドキドキ。キッチン辺りは油と水分ありますからね~。あぁ~もうイヤだ。夏が来ると生きた心地がしない。早く終われ、夏。



そんなイヤな話は遠くへ投げ飛ばすとして…ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

今日ようやく息子は学校へ行きました。昨日の夜にまた熱が上がってたのが心配でしたが、薬飲んでから1時間後には37℃にまで下がり、今朝は35.8℃と低いくらいになってました。

バス停まで送っていく時に「体調どう?」と聞いたら「頭が痛い」と言ったので、どれくらい痛いのか聞き返すとコツンとぶつけたと言う。それは違う意味で頭が痛い。それにいつぶつけたか分からない様なこと今言うな!

休みたいから嘘つくのか、本当にそうなのか、普段からそういう事言ってると、本当に具合悪い時に誰も信じてくれないよと言ってもよく分かんないんだろうな~。はぁ~。

結局学校へ行き、私も久しぶりに仕事に行き、でもいつ電話がかかってくるか?!と内心ビクビクしながら1日を過ごしました。仕事が繁忙期に入ったためちょこっと残業してきたし。

私が家に帰ってしばらくしてから息子も学校より帰って来ましたが、元気に帰ってきたのでもう大丈夫かなと思います。ご飯ももりもり食べてたし。今は久しぶりに学校行って疲れたのか?8時過ぎくらいには寝てました。しかも宿題やらないで…o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!  明日の朝は忙しくなる事だろう…寝坊しない事だけを祈ろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |