青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.07.07.Sat

今日はなんもないよ~

今日は何だか変な天気でした。雨が降ったらゴ~ッと降るし、止んだら少し蒸し暑い気がするし。そう思って窓を開けるとまた雨がザザ~ッと。窓を開けていいやら悪いやら?明日は天気が良いといいな?と思ってるたれままです。

今日は特になんもなかったですが、息子がパパさんと(ようやく)床屋に行ってる間に久しぶりにRPGゲームしてました。「出稼ぎ奮闘記」っていう親が亡くなり弟・妹達を食べさせていくために出稼ぎに出てお金を稼ぐゲームなんですが、これが結構大変。けどやりこむほどに楽しい(と私は思う)ゲームです。

最近はなかなか出来なかったのでずっとやりたい~と思ってましたが、今日になってようやく少し進めることが出来て満足。他にもすることあるからゲームばっかりやってる訳にはいかないけどね。



さて、明日は先週行く予定でした映画リベンジです。先週は息子が熱を出したため行かれませんでしたが、明日行ける事になったので楽しみです。

ある御二方と一緒に行くんですが天気はどうかいな?息子は再度熱出したりしないかな?そういう心配もありますが、自分も体調悪くならないように気をつけなければいけませんし、他の誰かに何かあっても困りますし。なんだか今からドキドキです。

先週は少し暑かったですが、明日はなんだか少し気温が落ち着いて25℃以下みたいなので、着ていこうと思ってた服で寒くないか心配。ただでさえ着ていく服に困るのにさ~。

明日ちゃんと行ければ、映画の内容などのレポが書けるかな~と思ってます。お楽しみに~。(本当に行けるのかが心配だ…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |