fc2ブログ
2012. 07. 16  
お休みの今日、仕事でオツカレ~タなたれままです。肉の加工なので夏でも冬でも10℃くらいのところで仕事してますが、外は36~37℃越えとな?!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

こんなに暑くてもまだ明日以降雨が降るそうなので、梅雨明けとは言えないのかしら?もう梅雨明けたのかな?よく分からん。夜も熱帯夜になるようで、昼間も35℃越えるような日が続くみたいです。でもまだ体が暑さに慣れてないのでバテないように気をつけなくちゃね。もう半ばバテてますけど…。

今朝は4時半に地震があったのでそれで起こされ、そのままグダグダ起きてました。息子もその時に起きたんですが、私が仕事行くときにはまたベッドでくか~っと寝てました。くっそ~羨ましい!私も寝てたいわ~と思いながら家を出ましたっけ。

今週学校行けばもうあとは長い夏休みが始まってしまいますね。全国のお母さん達の苦悩が…。うちも毎日プリント2枚の宿題が出されるようなので、溜め込まないで毎日キチンとやってくれる事を願います。1人じゃきっとやらないし、出来ないんだろうなぁ~。

仕事、買い物、家ととくに書く事もないし、もう朝が早く眠いので寝ちゃいます。あぁ、いつになったらブログで何か出来るようになるかしら?

NEXT Entry
時間が過ぎるの早いわ~
NEW Topics
久し振りにゆっくり休む
年末飛ばして年始の挨拶
14年
8月終わるわ・・・
間空きすぎましたが生きてますよ!
やりたい事はなかなか出来ないのに、やりたくない事ばかりやらざるを得ない今の状況
あいだ、空きすぎた
1ヶ月経ってた
遅ればせながらご挨拶
今年も叫ぶぜ~!
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ