青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.07.18.Wed

今日はダメだ~

昨日は寝たいのになかなか寝れなかったたれままです。暑かったから?そして、今日は仕事でカゴ高く積んで仕事してたからか、足がすごく疲れてます。なので今日は早く寝れそうだ~。

1週間がすごく早いような気もするし、ようやく明日が木曜日か~とも思うし、毎日30分延長で仕事して、帰ってきたらご飯の支度だし、お風呂入ってブログ書いて、それで1日が終わるんですよ。仕事が忙しいのはありがたい事なのかもしれないけど、こういう時だからゆっくりしたいな~って思っちゃいます。でも取りあえず明日は休みだ。

息子も今日からもう給食がないのでお昼で帰ってきちゃいます。こうして夏休みへのカウントダウンがもう秒読みです。全国のお母さん方、これからが大変な時ですよ。あぁ、今から憂うつだ。

昨日の座談会は最後が決まらないのでまだ保留。それに眠くて頭働かないわ~。寝オチしそうなので大した事書いてないけどこの辺で~。明日は何か書けるといいわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |