2012. 07. 20  
こんばんは、たれままです。さ~て、いよいよ明日から夏休みに突入しちゃいますね。息子も国語と数学の宿題のプリントをたんまりともらってきました。はたして全部やれるんだろか?今日は自らすすんでやってたけど、それがいつまで続くのかしらね~。

明日は髪でも切りに実家に帰ろうと思ってます。なのに今日明日は今までと違って寒い?涼しく?なっちゃって、今日は長袖着た上に薄手の上着羽織っちゃいましたよ。昨日との温度差がなんと!15℃近く違うっていうんだから体に感じる温度も寒く感じるわけですよ。風邪引きそうですよね、ほんと。布団出さなくちゃ。

今日はこれからサマーウォーズやりますが、なんだか最後まで見れそうにないです、眠いから。なので録画しときますが、息子が何だかテレビいじってるので録画されない可能性もあるかも!さっさとテレビから離さなくちゃ。眠いせいか頭も少し痛くなってきた気が?やっぱり見ないでさっさと寝る事にします。最近まともにブログ書けないなぁ…。
NEXT Entry
たい焼きやいた…のを食べた
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム