2012. 08. 01  
昨日はブログ書いた後、パソコン消してベッドに転がったらそのまま朝までグッスリと寝てしまったたれままです。いろいろしなくちゃいけない事あったんだけど、何も出来ないまま朝になってしまった…。お~まいがっ!!

1日の時間がとても早くて、起きたら洗濯と弁当作りだし、仕事に行けばずっと仕事に時間取られるし。帰ればご飯や洗濯、お風呂などなどであっという間に夜の8時9時ですよ。そこからブログ書いたり、今なら新人さんの資料作りとか、息子の勉強みたりとかで、ゆっくりしてる時間も、おりんぴっく見てる時間もないよ。

明日は仕事お休みだけど、学校へ行って図書のほうお手伝いしてこなくちゃいけないし。なんだかんだこっちも仕事と同じくらい時間取られるから、休みだからといってゆっくりしてられないのがなんともね…。でも好きでやってることだから苦ではないんだよな。

今日から8月になったので梅雨っぽいテンプレ変えようと思ったんだけど、見やすくて良さそうなのを持ってなかったわ。気が向いたら変えま~す。

にしても8月なんて早すぎる。1日過ぎるのも早いけど、年月経つのも早いよ。このままダラダラといくような人生かしら~?

夏休みだというのに未だに息子をどこかに連れてってやる事も出来てないし。まぁ、今は学校行ってくれてるからいいんだけどさ。お休みってなるとやっぱり家でゴロゴロ寝てたいたれままなので、休みになっても動かないだろうな~。何かないかしら?近場で遊べるとこ。

8月半ばごろでお友達と子供とで出かける予定はあるのだけど、まだどこいくか決まってないし、遠くへもいけないので近場でボーリングか映画にでもなりそうです。いい映画やってるかな、その頃。

何かなに書いていいかもわかんなくなってきちゃったわ。忙しすぎて頭が働かないのか、暑さのせいなのか、いつものことなのか(笑)正解は…3番です、きっと。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
暑さと戦う
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム