青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.08.06.Mon

波がきている

こんばんは、年々チョコが食べれなくなってきているたれままです。少しとか、たまに無性に食べたくなる事はあるんですが、それ以外であまり食べようとは思わなくなってきました。

息子が実家の婆ちゃんからもらったチョコ、ずっと食べないで置いといたのが暑さで溶けてしまい、冷蔵庫に入れて冷やしたら白くなった!それをガジガジ食べてみましたが、もうそんな状態なので余計美味しくないですよね~。もう食べるのは諦めるか…。

今日も1日仕事。家に帰っていつもと同じ事する。それが何か虚しい。息子はうるさい。傷つけたい訳ではないのに傷つけるような事を言ってしまったり。暑さのせいか、体調のせいか、年のせいか?最近は怒りっぽくなってる気がします。はっ、まさかこれが更.年.期か?!こんな冗談言ってられるならまだ大丈夫なんでしょうが…。

でも日々、感情の波が荒れてて困ります、ほんとに。虚しかったり、尖ったり、イラッときたり、考え込んだり。仕事でも「自分はちゃんと新しい人に教える事が出来てるのかな?」「言いたい事が伝わってるのかな?」とか思ったり、家の事でも少なからず思う事はあるし…。

今も息子がぷりきゅあ前に見たやつ見直してるからうるさくて、ブログ書く事に集中出来ないから「うるさくて集中出来ない」と言って追い出したり。悪く言えば自己中なんですね。良く言っても自己中は自己中でしょうけど。

忙しくて自分の時間が取れないからイラッときてるのもありそうです。さて、今後たれままの感情の波が穏やかになる日は来るのだろうか…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |