青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.08.10.Fri

愚痴ばっかだなぁ

今年の夏休み、何の予定もないです。いつもの事ですけど。あぁ、でも那.須動.物王国にカピバラでも見に行きたいかも…。長崎の何とかパーク?には放し飼いになってるカピバラがいると聞いたけど、それが本当なら行ってみたい!そんなカピバラ好きなたれままです。

でもこう毎日仕事仕事と追われ、家に帰れば家事に追われ、休みの日は掃除洗濯で終わり。どこかに出かけるという選択なんてないですよ。そうじゃなくてもどこも行かないのに…。

今日も仕事、明日も仕事、日曜はお盆の準備。13~15日は休みだけどお盆だからどこも行けず、後は全部仕事。なんだかなぁ。どこか行く用事といったら夏休み最後の方で歯医者っていうのだけ。つまらん人生だわ。

ここんところ昼間は暑いですが、朝晩が涼しく過ごしやすいです。昼間は仕事して一日中寒いところにいるので全然暑さは分からないんですが、仕事終わって外に出た時のムワッとした空気がイヤです。メガネ曇るし。

そういう気温差が激しいからなのか、朝夜の気温のせいなのか?朝起きると少し頭が痛いんですよね。仕事の時は忙しさに頭痛いのも忘れちゃうんですが、昨日は休みだったので図書行くまでは寝てました。気の張り方が違うのかな?

今朝も少し痛い…?感じでしたが仕事の忙しさに忘れました。これで明日の朝も痛かったら怖いな~と思う。自分の体調は自分で管理するしかないけど、頭痛はどう管理したらいいんかいな?

いつもこんな愚痴ブログでごめんよ~(。・人・`。))ゴメンネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |