青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.08.12.Sun

残暑お見舞い申し上げます

立秋過ぎたのでハガキ書くならもう残暑見舞いなんですよね。という事で明日からお盆も来ますし残暑見舞い申し上げました。

今日は婆ちゃんとお盆の品を買いにいくのに隣町のホームセンターに。が、私は町のホームセンターで済まそうと考えてたのに必要な物がそちらにあると言うのでしぶしぶ出かけました。休みの日だとどこも混むんですが、ここは特に混むので正直休みの日じゃなくて、平日の時に行くっていってくれりゃ良かったのに…とグチグチ。

案の定、車を駐車場に止めるまでに数十分かかりました。しかも結構遠くの場所にしか止められなかった。中も混みこみで、あぁ~もううっとおしい!必要な物だけ買ってとっとと次のところへ行きました。

しま○らとスーパーで買い物したらあっという間に昼過ぎた。時間が経つの早いよ~。乙ゲーして、パソコンでRPGやって、ご飯作って食べてまたゲーム。明日は明日で朝早くから準備したりお墓に行ったりしなくちゃいけない。やっかいだ。

親戚類も多分明日、うちの親も明日来るっていうので一気に来てば~っと帰って行くと思う。明日が勝負かな?あとは遠い親戚なので婆ちゃんに任すわ。お盆休みだけど、たまにはゆっくりのんびりしてられるといいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |