青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.08.20.Mon

もう寝るよ

「お腹が空いて力が出ないよ~」って時、あんぱんまんを思い出すたれままです。でもあれってあんぱんまんの事知ってる人ならいいけど、あんぱんまんの事知らない人に「僕の顔をお食べ」とポコッと取って差し出すのって…すっごく怖いよなと思う。

今朝仕事前にそんな話をしたら「あんぱんまんの中身はこしあんか、粒あんか」とかそんな話になってちょと楽しかったです。しょくぱんまんやかれーぱんまんは「僕の顔をお食べ」とは言わないんだろうか?しょくぱんだとジャムとか欲しいよね。そんなどうでもいい事を考えつつ、今日も仕事してきました。

でも思うように仕事が進まず、人もいない。手間がかかる事ばかり多いから余計仕事が進まない。新人さんの面倒も見なくちゃいけない。面倒くさい事がイヤなたれままはそれらを何とかしようと日々考えてます。あ~もう、どうにかしてくれよ。ストレスから胃が悪くなってきたような、クルクル回りすぎて貧血気味になってきたような…?なんとか倒れない程度に頑張ります。

家では息子が「宿題やったよ!」と言うので確認してみましたが、字が汚すぎて読めない…。計算間違ってる。あと2週間近くこんなの見なくちゃいけないのかい。夏休み、はよ終われ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |