青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.08.24.Fri

眠くてもうダメ

今朝は息子に4時半くらいに起こされたたれままです。前の日に寝たのは11時くらいだったにも関わらず…なぜ?けど、今日はぽにょがやるから見るのかと思いきや、やっぱり早く起きたせいか?もう今の時点で寝てしまいました。(現在8時半)

明日は息子は学校で草取りがあるようですが、私は仕事のため一緒に行けないので「1人で行ってこ~い」と追い立てるつもりです。1時間くらいなもんですが、少しでも家以外のところ行ってた方がいいよ。どこも連れて行って上げられないから。

そんなたれまま、今日9月のシフトを見せてもらったら、9月は土曜ほとんど出になってて朝からテンション下がりました。なんでよ~~~!!

木曜はキチンと休みになってましたが、土曜まで仕事があると思ってなかったので休みたいですって届けも出さなかったんです。そしたら入ってたっていう、そんなに忙しいんかい?と思わなくもないけど、学校の用事とかあれば休む事にしよう。ちなみに明日も仕事です。しかも私ともう1人しか来ないっていう…余計テンション下がったわ。

朝から息子が起こしにきたので私も所々寝オチしてはこのブログ書いてるんですが、寝て、書いて、寝て、っと書いてるような状態です。らんまのイラストでも久しぶりにやってみようかと思ってたんだけど、もうさすがに無理だ、とっとと寝よう。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |