青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.08.29.Wed

ストレスの解消法

どうにもこうにもならないほどに疲れきっているたれままです。なのに明日は電車に乗って歯医者だわ…。

朝は頑張ろうと張り切って仕事するんですが、段々焦りどうにもならなくなり、帰る頃には肉体的にも精神的にも疲労困憊。なんで私こんなに頑張ってるんだろう?

そうなってくるとストレスで食べる方にいくか、衝動買いするか、カラオケ行くか、という発散の仕方になってくるんですが、明日出掛けるから衝動買いになりそうだな~なんて思ってました。



が、こんな所にも落とし穴が!

ブログを書く前にふと、アニメのDVD-BOXが値段少し安くなってないだろうか…と検索してみたら、スレイヤーズは作品が多い上、値段もそこそこだし、パトレイバーとかは10万なのでもう値段的に無理だわ~と諦めました。

他のはどうだろうと気になるものを調べたら、そこから派生してあるものを発見しました。

「キャッ党忍伝てやんでえDVD-BOX期間限定版」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そ、そんなものが発売してたとはっ!調べてみたら発売されたのがつい最近、8月8日というまだ本当に発売されたばかりで、偶然にも他のを調べてて行き着いたので知ったようなもの。驚き桃の木ですよ。(ふるっ!)

前にも調べてみたんですが、ビデオで発売された時は全話の半分以下の話数しか発売されず、打ち切りみたいな感じになってしまったそうなんです。それ以降出る事もなく、再放送される事もなく、もう見れないものだと思ってましたが、まさか、まさか!こんな所で出会えるなんて!

あぁ~もう、迷いましたよ!これを逃したら見れないんじゃないかと。価格も新品で2万切るというので、思い切って………ちょ、ちょっと待て、ストレス解消がこれか?これなのか、私?いいのか?いいのか?

な~んて自問自答する間もなく、ポチッとね。お買い上げしてしまいました。あぁ、また隠す物が増えた(笑)

私、何のために働いてるのかといえば、こういう事のために働いているんですよ、きっと。9月も彼岸以外全部土曜日入れられてたし、なんか欲しかったら働け~って事なんでしょうね。私、これからももっともっと頑張るよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |