2012. 09. 03  
こんばんは、今日仕事で9時半から来た人に挨拶返したら「すごく疲れた顔してる」と言われてしまったたれままです。うん、確かに疲れてるし、休みがあっても疲れが抜けなかったし、今日の仕事も朝から最悪だったし…そんな顔にもなるさ。けど朝の挨拶くらい爽やかにしないとな。

来月には誕生日が来てしまうわけですが、こういう疲れた顔してると体だけじゃなく顔の筋肉も下がってきちゃいますよね。笑顔笑顔!(`∇´ )にょほほほ(普通に笑えよ!)

疲れちゃってダンスも出来てませんし、他にやりたい事も滞ってます。来月に行われる漢字検定、まだ受けようかどうか迷ってて、やりたいんだけど勉強出来てないし。3級なら何とか合格圏内になりそうですが、やっぱりなんも勉強しないで受けるのには不安が…。

15回分の問題が載ってる問題集を買い、5回分までは勉強しましたが部首や熟語の構成、対義語・類義語など不安要素は結構あるので2月の検定まで伸ばそうか、もっとしっかり勉強して上の級の準2級を受けるか?なんて考えてます。

ダンスやったり、漢字やったり、クロスやったり、ブログ書いたり、新人さんの今日やった仕事の手順書書いたり。それ以外にも仕事と家事と息子の世話と……………はっ!寝オチしてた。こんなそんなでやる事あるのに頭も身体も動かないため、ほとんどの事が滞ってます。

たれままが今まずやる事は、早く寝て疲れを取る事かもしれないわ。明日の朝はもう少しはつらつとした笑顔で挨拶返せるといいわ。
NEXT Entry
息詰まる攻防戦!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム