2012. 09. 07  
こちらは拍手お礼のみです。

昨日は熱く○キ話を語ってしまいましたが(笑)またこうしてコメント頂けるのは大変嬉しいです。あまりにもここが他のサイト様と比べると辺境の地なもんで…来る人も少なければコメント貰うのもたま~になので、本当、コメントあるだけでかなり嬉しいです。

北海道といえば…あぁ~とさ○まさしの歌が頭に流れますが、イメージとして壮大な地!が思い浮かぶので、自然が好きな私としてはさやかさんのリフレッシュ方法がとっても羨ましいです。今の私なら一日中でもボ~ッとしてられそうです。

ここS玉の田舎でも田んぼばかりですが、それもそれで決して悪くないと思うんですよ。冬はからっ風が山から降りてくるので風当たりは強いですが、住めば都?ならぬ住むなら田舎?で、住み慣れればそれも味があっていい。でもやっぱり行ってみたいわ北海道。う~ん、誘惑に負けそうです!

そして更に嬉しいカミングアウト?!こんならんまらしい事をしてないブログに前から通ってくれてたとな?!自分では大体来てくれてるのは、リンクしてあるところのサイト様達くらいかな~?と思ってたので、そんな風に言ってくださるのは驚きです !
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私も他の方のらんま話とか読んでて、それに対してコメントとかしているうちに「自分でも何か出来ないか?」「何かしたい」と思うようになり、後押しもあってブログを立ち上げました。

最初のうちはいろいろやってましたが、今はお話書いてるわけでも、イラスト書いてるわけでもないので、これといって面白味もないブログなのは自分でも分かってるんですが、それでもこうして毎日書くことが自分なりの意地というか、自分の出来る事なんだと何とか続けてます。

らんまはもちろん、息子のことや、日常の中で思ったこと気付いたこと、漫画や乙女ゲーとか、そんな大したことはしてないんだけど、何の話が誰に伝わるか(良いも悪いもだけど)、それをこうして受け取ってもらえてコメントや拍手頂けたり、オフ会や通販で本を買ったりと、このブログをやってなかったら知り合えなかった方達との縁が出来たからこそ続けてこれたのもありますね。

私も最初ブログを始める前、別のサイト様でコメントを残して返事がもらえた時はすごく嬉しかったですよ。だからこそ自分が始めた時は拍手だけの人でも、もちろんコメント頂けたらその方に対してきちんとお返事したいと思ってます。コメントを残すというのは結構勇気がいるんですが、こうしてやり取りが出来るだけで北海道とS玉にいるのに縁が繋がったんですよ~すごいですよね!

らんまが始まってもう20年以上も経ってますが、なかなか世間一般では「私らんまが好きなんだ~」って言い出しづらいんですよね…。でもここや他のらんまサイト様達なら、よりディープな話が出来ますもんね。今は忙しくてらんま語りも出来てませんが、さやかさんみたく来てくれてる人がいるなら何とか頑張ってやっていきたいな~。いつになるか分かりませんが…。お約束が出来なくて申し訳ないです。

嬉しい気持ちが上手くまとまらなくて、拍手お礼がこんなに長くて読みづらくなっちゃってごめんなさい。こんなブログに、こんなたれままですが、これからもよろしくお願いします。(*^-^*) ニッコリ☆
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
両立って難しい
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム