2012. 09. 16  
結局昨日は息子がパソコン終わるより、たれままが寝オチした方が早かった…。起きてみたら5時半くらいで、一瞬「今日は月曜日?火曜日?」と曜日の感覚も分からないくらいでした。もうそれくらい寝ぼけてたんですね~。でもそのあと洗濯機かけてからまた寝ました。二度寝かよっ!

8時過ぎに息子に「お母さんいつまで寝てるの~」と間のぬけた声で言われ起きて、それでもしばらくはボケボケ~っとしてました。洗濯は婆ちゃんが干しておいてくれたようです。起きたら外に出してあった。

起きても特にやることはなく、ダラダラッと過ごしてたな~今日は。したい事もなくはないんだけど、それをやる気力がないというか、もうなんで私生きてるんだろう…と。半ばもうウツ状態?一度お米をつきに外に出たくらいで、息子とどこかへ行っても良かったのにそういう事もせずダラッダラとしてました。

息子が3時4時くらいに「どこも行かないの?」と聞いてきたけど、もうその時間になってどっか行く場所も、行く気もなく、今週も結局どこにも行く事なく終わってしまいました。そういえば明日は祝日で休みなんですよね。でも私仕事だ…。息子はまた家に居るしかなくなっちゃうな~。休み貰えば良かったな。

ブログもまともに出来てないな…いろいろ考えるともう何していいのやら。
NEXT Entry
申し込みました
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム