青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.09.20.Thu

時間が欲しいよ

最近、毎週木曜日のフレプリを見ながらせっちゃんの痛々しさに心を痛めているせっちゃん大好きなたれままです。ううっ、今日のせっちゃんも痛々しかったよ…。ラブちゃんじゃないけど「もうやめてっ!」って言いたくなったわ。次回はイースの最後、そしてきゅあパッション登場の回です。

息子も一緒にフレプリ見てるんですが、見てる最中にいろいろどうでもいいこと(ウエスターはいないの?とか、今日もせっちゃんが行くの?とか)を話しかけてくるので「うるさいから静かにして」と黙らせて見てました。そして次回予告が終わってお風呂に入りに行く前にポツリと一言。

「大丈夫かな…せっちゃん」
お前も心配してるのか!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
↑おたくな親子の図(笑)

多分私が「せっちゃん、せっちゃん」言ってるので、その影響でせっちゃん言ってるんだと思いますが…。ぷりきゅあに嵌まらせている本人が言えた事ではないですが、この息子、本当にこの先大丈夫かなぁ?でも私よりもいろんなぷりきゅあ見てるんだよなぁ。たまには特撮ものでも見とこうかしら?



明日からまた仕事ですが、今週は明日行けばまた休みになるのでそれだけでも気持ち嬉しいです。ここ数日は残業もなく普通の時間に帰れてるので、いくらか体もラクになってきた気がします。たった30分早く帰れるだけでも違うもんだね~。早く寝てるのもあるからそれもいくらか違うかな。

暑さも和らいできたし、そろそろ夏も終わりになってきたみたいです。昼間の暑さや蒸し暑さは残っているけど、朝の雲が秋っぽくなってとても気持ちいいし、夜も猫を呼びに行くのに外に出たら肌寒い感じがありました。こうして秋になっていくんだなぁ~。

今日は休みで、学校へ行く前にやる事をやってしまおうと考えていたのに、そういう時に限って「お墓行ってくるべ」という余計な用事が入る…。昨日行ってなかったんかよ!本当は2つほどメールしなくちゃいけなかったのに、時間がなくて1つしかメールできませんでした。あぁ~また出来ないまま終わってしまう。

夜は夜で最近は息子にパソコン取られてしまうので、こうして早い時間に何とかブログを書いてるんですが、毎日たいしたこと書いてないな~。脳内では仕事中にいろいろ妄想したり、いろんな絵を描きまくってるんだけどなぁ~。なしてそれが現実では出来んのかな?時間がもっと欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |