2012. 09. 21  
こんばんは、最近食べるのがしんどいたれままです。お腹は空くんですが、大好きなパンを食べても、大好きな生クリーム系のケーキ類を食べても満足できず「なんかもういいや」な感じです。でも残しても悪くなっていっちゃうから結局食べてるんですけど。それがいけないのか?

食べる事は命を繋ぐこと、たくさんの恵に感謝して美味しく頂かないと申し訳ないですが、胃のせいなのかしら?気持ちのせいなのかしら?少し断食でもして食のありがたさを思い出したほうがいいかもしれないわね、私は。これからが食欲の秋だというのに…。

今日は仕事の帰りに本屋に寄りました。昨日も別のところに行って14日に出たと思われるパトレイバーの本を探したんですが無くて、仕事場近くの本屋にあるかと思ったけどやっぱり無くて。他にも面白いのないかと思ってウロウロ探してたら、視界の片隅でなにか変なタイトルの本がおいてありました。

どうやらそれはあの黒い悪魔を萌えキャラ擬人化したものらしいんですが…

ありえねえだろっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

その漫画が好きな人にはほんと~~~に申し訳ないですがっ!萌えキャラで擬人化したとしてもアレはアレなんだよ!嫌いな人にとっては名前出すのも見るのですらもイヤなんだよっ!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

大好きな本屋ですら奴に侵食された…(´;ω;`)ウッ  私の癒しの場所がなくなっていくわ…。

そなさんもブログで言ってたように、嫌いだから殺虫剤とか買うのに、その缶に奴の絵が描いてあって、しかもちょうど持つところあたりにそれがあるから触りたくもないんだよ!!なんでそんなの描くんじゃい!

滅亡、抹殺、消滅なんでもいいから滅びろ~!!もう私の前に姿現すな~!!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
久々の土曜休み~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム