2012. 09. 29  
今日は仕事行ってきました。人数少ない中お手伝いしてもらいながら何とか時間前までには終わりました。けど疲れたわ~。なのに帰ったら息子は宿題やってないし、4時くらいに昼寝しだすし!なんでこんなにダラダラなんだよっ。咳もまだ出てるし…。

そんなおうち事情はいいとして、台風が近づいてますね。関東圏は明日の夜あたりに暴風域入りそうですが、速度が上がってくると早い時間帯でくるかもしれないです。学校とか仕事とか心配してたので夜のうちに通り過ぎるなら大丈夫かな?と思ってますが、台風後の道路がどうなっているかもわからないのでこれも心配です。

バスの定期が10月あたまで切れてしまうので、明日更新しに行くついでに息子と電車乗ってどこか行こうかなと考えてましたが、そんな場合じゃないみたいですね。出かけて台風の影響で戻って来れなくなると困るし。でも早めに行ってケーキでもお土産に買って帰ろうかしら?

昨日は喉の痛みがあったので薬を飲んでいたんですが、そのせいですごく眠くてブログ打ってても眠気と戦ってるような状態でした。昨日の記事変なこと書いてなかったかしら?今日も飲んだので今も少しぼんやりしてます。早く治るといいよ、息子も私も。

NEXT Entry
天候一転
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム