青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.10.19.Fri

バタバタまま

もう眠くて仕方ないたれままです。今日は体調不良により仕事に来れない人が結構いて、そのうえ他の場所にお手伝いとして駆り出されちゃって余計に人がいないとか、バッタバタな状態での仕事でした。

ここんところ朝晩が急に寒くなってきちゃって体調崩す人、子供が具合悪くなって看病のために来れない人などがいるのはしょうがないとは思うけどね。うちだって、息子が具合悪くなれば休まざるを得ませんから人のこと言えませんが、人少ないと結構しんどいよな~。どんだけ頑張ってみてもなかなか終わらないもの。

明日は土曜日で元々来る人が少ないけど、それに輪をかけて具合悪くて来れませ~んなんてなったらどうにもならんな。明日が怖いぜ。

今のところ胃の調子やお腹の調子が悪いとかはあっても、熱が出て~とかってないので大丈夫。ただ喉が痛いときが度々あるのが気になります。仕事してるとき、家に帰ってきたとき、ボケ~ッとしてる時?に喉の痛みがあって、飴とか舐めてごまかしてますが何ともならんのよ。薬を飲むにはご飯食べた後とかじゃないと飲めないし。うがい手洗いをこまめにしてこれ以上の悪化を防ぐしかないですね。

今月ももう半分を過ぎ、あっという間に11月になってしまいそうです。来月にはインフルエンザの予防接種でも息子と一緒にしてこようかなと思ってますが、そろそろ流行りだすかしら?歯医者にも行ってこなくちゃ。11月もなんだか慌しくなりそうだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |