青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.10.22.Mon

書くことなかった

クロちゃんが風邪引きました…ゲホゲホ咳っぽいものしてる。ミィーちゃんは寝ながらなんだかピクピクけいれん?してる。どっちも怖いな。うちはみんな(ミィー以外)は風邪引いてるんかいな?私も時々喉が無性に痛くなったり、鼻が垂れたりしてます。息子も今は鼻が垂れてるかな?

ここに来てあちこち風邪引きが多くなってます。もうすぐ合唱祭だというのに。せっかく朝練、放課後練としてるのに、当日になって具合悪くなって休みっていうんじゃ可哀想だから早く寝ろといってるのに寝やしません。明日も朝練あるのにね。

仕事でもお肉が硬くて機械で挟むのも大変だったんですが、これで手を傷めたら検定受けに行けないじゃないの~と心で怒ってました。検定まで休んじゃいたいわ。

検定の問題集も一通り終わり、もう一度最初の1回目からやり直してみましたが、1回やったものだから全問正解出来て当然なんですが同じ所を間違ってたり、前に出来てたとこが間違ってたりと不安要素がまた出てきてしまいました。中高生の時の記憶力が戻らないかしら?

毎日書いてると特に書くことない日があると困りますね。眠いから頭働いてないのもあるけど、毎日同じようなことしか繰り返してないからこれといって書けるような内容もないです。なのに時々このブログを見に来てくれてる方がいるのは申し訳なさ半分、嬉しさ半分といったとこでしょうか。もっと精進せねばな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |