2012. 10. 23  
仕事で左手の薬指の第二関節をぶつけたため、家でお茶を飲むのに急須を持つととっての部分が当たって微妙に痛いたれままです。ぶつけた時は青っぽかったけど、今は薄く赤黒いアザになってます。位置も微妙だけど痛みもビミョ~。

仕事では肉の塊を凍らせた物とかあるので、それを運んだり一本ずつ出したりするのに結構力使います。その時に指挟んだり、運ぶ時に足をぶつけたりするとどす黒いアザに!それが結構知らないうちに出来てたりするので「いつぶつけたかな~」と毎回ハテナ?です。凍った肉は凶器だわ。

乙ゲーの方も地味~に続けております。来月にはまた新作ゲームが登場するらしい。「キミを愛す、何度でも」という事故で記憶喪失になった主人公。その前に現れた5人の婚約者。本当の婚約者は誰?というあおりで紹介されてましたが…う~んまだ情報が少ないからいまいち興味が持てないな。

今月でタイムスリップと悪魔は解約予定で、怪盗はもう少し続け、海賊と特捜は固定継続。けど最近特捜も今ひとつ?!海賊もだけど好きなキャラがいるからやってるようなもので、それがなかったら両方ともやめてたな。次は何のゲーム始めようかしら?
今日は10月23日。昨年の今日はプチオンリーがあり、イベントとオフ会に参加し、今頃は電車に揺られ帰ってきて、ブログを何とか書きあげてたくらいかな?あれってちょうど1年前だったんですよね~。早いなぁ~。

1年だっけ?2年だっけ?と記憶があいまいだったので自分の記事を見直してみたら昨年の今日でした。自分が書いたイベント、オフ会レポとかも読み返して「そうそうこんな事あった」「盛り上がってたよな~オフ会」などといろんな思い出が頭を駆け巡っていきます。

初めて本を出す事に驚きと焦りとやりきった感と、いろんな想いを載せた本作ったんだよな~としみじみ。もう本を出す事もイベントに参加する事もよっぽどじゃない限りないと思いますが、あの一体感は1年経った今でも熱く心に残ってます。

今はほとんどが日常語りで、らんまブログとしての活動が出来てないのが現状ですが、どこまで続けるのか、続けていけるのか?悩みどころです。今まで通っていたサイト様も閉鎖や停止してるとこが多くなって、けれど新しい方が始めるらんまサイト様もあって、自分は何をしたいのか、何が出来るのかまた悩むなぁ~。

自分にもうちょっと文才でもあったらお話とかも書けたんでしょうけど、文才…ないな~(苦笑)もうちょっと絵が上手く描けたら…ってそれも描けないしなぁ~(苦笑×2)昨年の四葉本に載せた座談会とか読みたい人いないと思うけど…そういうのでも出してみるか?う~ん、まぁとりあえず今は漢字検定が控えてるのでそれが終了次第また何か考えてみます。あぁ、今日も勉強出来てないよ!大丈夫なのか・・・?
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
眠くてはかどらない
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム