青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.11.02.Fri

時間足りない

仕事に行って、さぁこれから始まりますよ~作業場に向かいましょうって頃になると、あまり調子の良くない胃が更に悪くなるたれままです。別に仕事がイヤとかそういう訳ではないですが、仕事前にトイレに向かうと吐きそうになります…。無意識に嫌がってるのかもしれんな。

今日はそんな仕事が終わった後はとっとと家に帰り、作業服を洗濯しご飯の下準備をしつつ息子の帰りを待ってました。息子が学校から帰ってきてから皮膚科にいくためです。

息子の足には夏休み前からウオノメ?イボ?が出来てて、プールがあったのでしばらく様子見て市販薬を買って家で治療してみたんですがあんまりよく治らず、余計痛々しくなってしまったので綺麗に治るのを待って(というよりすっかり忘れてただけ…)今日医者に行ってみました。

右足の人差し指に3つ、人差し指と接してる部分の中指にも1つ、薬指の根元辺りにはウオノメ?となんだか見てて気持ちいいもんでもないので治してしまおうと。医者に行ったら窒素だかなんかでその部分を焼く?冷やす?ようにしてて、息子が「いやだ~」とか叫ぶかなと危惧してましたが全然そんな事もなく「また1週間後にきて」と言われ終了しました。

これから持久走大会があるし、足は重要なとこでもあるので治せる物は早めに治しといた方がいいですよね。これでしばらく通って治すのかな?早く綺麗になるといいです。

家に帰ってまたご飯の支度やお風呂準備と、用事が入ると他のことが遅れて最終的に寝るのも遅くなります。まぁ明日休みだからいいけど。

明日は近くで産/業/祭があります。昨年は確か行けなかったから今年は行って少しは楽しんでこようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |