2012. 11. 02  
仕事に行って、さぁこれから始まりますよ~作業場に向かいましょうって頃になると、あまり調子の良くない胃が更に悪くなるたれままです。別に仕事がイヤとかそういう訳ではないですが、仕事前にトイレに向かうと吐きそうになります…。無意識に嫌がってるのかもしれんな。

今日はそんな仕事が終わった後はとっとと家に帰り、作業服を洗濯しご飯の下準備をしつつ息子の帰りを待ってました。息子が学校から帰ってきてから皮膚科にいくためです。

息子の足には夏休み前からウオノメ?イボ?が出来てて、プールがあったのでしばらく様子見て市販薬を買って家で治療してみたんですがあんまりよく治らず、余計痛々しくなってしまったので綺麗に治るのを待って(というよりすっかり忘れてただけ…)今日医者に行ってみました。

右足の人差し指に3つ、人差し指と接してる部分の中指にも1つ、薬指の根元辺りにはウオノメ?となんだか見てて気持ちいいもんでもないので治してしまおうと。医者に行ったら窒素だかなんかでその部分を焼く?冷やす?ようにしてて、息子が「いやだ~」とか叫ぶかなと危惧してましたが全然そんな事もなく「また1週間後にきて」と言われ終了しました。

これから持久走大会があるし、足は重要なとこでもあるので治せる物は早めに治しといた方がいいですよね。これでしばらく通って治すのかな?早く綺麗になるといいです。

家に帰ってまたご飯の支度やお風呂準備と、用事が入ると他のことが遅れて最終的に寝るのも遅くなります。まぁ明日休みだからいいけど。

明日は近くで産/業/祭があります。昨年は確か行けなかったから今年は行って少しは楽しんでこようと思います。
NEXT Entry
1人は淋しいね
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム