2012. 11. 09  
いつの間にかあちこちにあざがあってビックリ!なたれままです。着替えてて気付いたのが足首に1つと膝近くに1つ、それから右手の甲の真ん中にあざが!いつぶつけたんだろう?ドンとぶつかればさすがに覚えてるだろうけど、ポコッくらいならさすがに気付かないかも。不思議だなぁ~。

今日は息子を歯医者に連れて行くのにお休みをし、朝からしおり作りの内職をしながら溜まったアニメを早送りで見て、役場、動物病院でノミ取りの薬を、小学校に行って昨日買った買出しの品を置き、それから息子を迎えに中学校へ。息子は2時間でお帰り~。

一旦家に帰り、着替てご飯を食べバスに乗って駅まで。家を出る前に息子のバスの定期が駅まで使えるので持っていこうとしたら見当たらなくて、制服とかバッグとか見たんですがなくて!まさか落とした?!と探したけどなし。最近継続したばっかりなのに…。

息子に対して怒り、口聞かないまま駅まで行きました。息子も怒ってるのわかってるから声かけてきませんでしたもの。もしかしたら学校にあるかも?と電車に乗る前に学校に電話したら、後から「学校のロッカーにありました」と留守電が入ってたので一安心しました。息子に「学校にあったよ」と話したらその後からはいろいろ電車の外見ながら話しかけてきました。悪いと思ってたんかなぁ、ほんとに?

御茶ノ水まで電車に乗っていき、途中乗り換えをするのにホームを上がったりしますが、なぜか息子は私を階段の方へ追いやり、自分はエスカレーターでたったか行って先に待っているという…もう少し親の体力ってもんを考えてくれよ。いや、運動不足だから階段使って歩けってことかしら?

歯医者に着いたらもう1人で先生と治療に専念。最初の頃は足を押さえてなくちゃダメだったのにね。成長したもんだ。町の歯医者さんも悪くなかったけど、こっちの先生ともいい関係を築けているようなので、遠くてもちゃんと治療出来るなら頑張って通おうと思います。そんなこと思ってたらまた月末に行かなくちゃいけなくなった。あぁ、道のりは長いな。

歯医者が終わり電車に乗って地元の駅まで戻り、学校へ行って先生から定期を受け取り、バスに乗って帰ったらもう5時。何作ろうかと頭悩ませてましたが、婆ちゃんがカレーを作っていました。

用事があると他の事も全部後回しで、いつもやってることすらやるのが遅くなっていく。あぁ内職も進んでないし、模写は全く出来ないし、乙ゲーもブログも遅くなった。

明日は仕事だし、これから年賀状というのも出てくる。も~切実に時間が欲しい。猫の手も借りたい。けれどうちにいる猫2匹はグーグー寝てるわ(笑)まったくも~。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あれも、これも、それも
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム