青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.11.10.Sat

あれも、これも、それも

こんばんは、今日もお疲れなたれままです。木・金曜と休んだ土曜日の仕事は何とも疲れます。来る人も少なかったけど、それでも今日やる分だけは終わったみたいです。ε=(‐ω‐;;) ふぃ~

帰ってきたら息子を連れて皮膚科に行ってまだ治ってない足のイボ取りをしてもらい、別のお医者でインフルエンザの注射をしようと向かったら、駐車場に車がいっぱいで置けなかったので買い物して帰ってきちゃいました。

息子に「注射打たなくてホッとした?」「やりたかった?」と聞いたら「やりたくない」と。私も一緒に受けるつもりだったので「お母さんもやりたくなかったよ」と言っときました。けどまた別の日に行って注射やっておかなくちゃな…。注射してもかかる時はかかるけどね。

家に帰り着いても他にもやる事はあって、洗濯物畳んだり、お風呂掃除してお湯はったり、ご飯は婆ちゃんがうどん茹でてくれたけど洗い物は私がやったし。で、落ち着いたら今度はしおり作りの内職。折り紙切って厚紙に貼り付ける作業。ゆっくりと寛いでる暇もないです。

明日は休みですが、息子と買い物にでも出かけようかなと思ってます。息子が手が冷たいと言ってたので手袋でも見てこようかな~。ついでに自分の服も見てきたいです。良いの売ってるといいけどなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |