青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.11.13.Tue

書くことほんとなくなってきたなぁ

明日は県民の日でお休み。けどそんな休みなんて私にはないんだぜっ!なたれままです。シフトを作る時に休みを書いた紙を出してますが、その日休みにしとけば休みになったかも?けどそうすると木曜日の休みがなくなるので祝日とか休みに出来ないですね。ちなみに23日も出勤です。

仕事があることはありがたいんですが、毎日追われてる感じがして、そのうえ時間内に終わらないし、報われないし、虚しいし…。いいのは人間関係くらいですかね。だから何とか頑張れてる感じです。まぁ…家で何かしら変化があれば辞める気でいるので、それまでは今の場所で働いていくつもりです。

昨日も書いたけど「頑張る頑張る」と書いてはいても、実際頑張れてるかって言うとそうでもなかったりするんだよなぁ。もっとこうしたい、ああしたいと考えてても、それが出来ない、出来てない方が多いです。だから余計に頑張る気持ちが空回りしてる気がして虚しい。また気持ちが落ちてきたかな

座談会、まだ全然まとめられていませんが今月中には書けるようにしたいです。いや、します!もう少し時間が取れるまでお待ちください。(って待ってる人がいるのかどうか疑問だけど?)

鼻も垂れてきたしお腹もグルグル鳴ってるし、明日から一段と寒くなるといってるので体調も下降気味。疲れて体力落ちてるところに風邪やインフルは襲ってきますからね。気をつけなくちゃ。

コメント

2012.11.14.Wed

こんにちは。お大事に。(^_^)/
2012.11.14.Wed

いつものことですけど

毎度どうもです。
体調が良いときより悪い方が多いたれままですが、これからは寒さがきますからね~インフルエンザなど風邪が流行りだしますので高岡さんもお気をつけて~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |