青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.11.21.Wed

ネムネム~

今日は婆ちゃんが旅行でいないため、婆ちゃんいないときメニューのシチューになったたれままんち。息子はシチューじゃイヤだというので、小さい鍋に取り分けてカレーにしました。息子と2人でご飯を食べる時、息子はカレーに牛乳、たれままはご飯にシチューかけて、それに緑茶というどっちもどっちな風変わりな食卓となりました。

そして…ままさんがお風呂入ってる間に息子くんは宿題やらずして寝てしまいました。明日の朝早めに起こしてやらせるしかないです、全く。

そんなままさんももう寝オチ寸前なんです。明日は木曜で休みなので、ままさんも明日座談会を書き溜めながらまたブログ書きしようと思います。おやすみ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |