青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.11.22.Thu

1日終わるのが早いな

朝に引き続き、今日の事をちょろっと。

家にて座談会をカキカキ。少し進み1つ目終了。2つ目の記事が終わりかけで図書の時間が来たので、途中まで書いて保存。

図書に行ったらいつも通りにみんなで和気あいあいと作業する。お昼休みの図書作業が終わったら家に帰り、洗濯物を畳んだり、またパソコンに向かおうと立ち上げる。けど旅行に行ってた婆ちゃんが帰ってきたり、ゲームして遊んじゃって結局何も書けず。

5時近くから車屋さんに行ってバンパーのお取替えをしてもらう。見積もり取った時に「1時間かかりませんよ~」と言ってたにも関わらず、1時間以上はかかった…。取ってはめるだけじゃないのかしら?車は良く分からんなぁ~。

6時過ぎて家に帰り、それから夕ご飯の支度。キャベツともやしと豚ばら肉を蒸した「豚もやし」うちの定番メニューです。フライパンにキャベツひいてもやしと豚バラ乗っけ、あとはただお酒で蒸すだけ。簡単で美味しいし安上がりです。もぐもぐ。

後は乙ゲーをやったり、お風呂や明日の支度で終わります。毎日下らん事やっとるなぁ~。

皆さんは明日から3連休でしょうか?私は金・土曜と仕事です。頑張りたい、けれど頑張れなくなってきそうです。はあ~出るのはため息ばかりだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |