青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.12.02.Sun

実家帰り

ここんとこ毎日体調不良なたれままです。頭痛、頭痛、頭痛、腹痛って感じで続いてます。あぁ、どうしてこんなに悪いのか?運動不足?バランスの取れてない食事?睡眠不足?寒さから?いろいろ原因はありそうですが、今日はとても寒いのであったかくしておきます。

今日はいろいろ野菜持って実家に行ってきました。先週婆ちゃんに行ってこいと言われ行かなかったので、今日行ってきました。けど朝から寝坊してしまい起きたのが8時半。いつもならもう出かけるくらいの時間だったんですけど、洗濯して制服のお直し取りに行ってから向かったら11時近くになってしまいました。

着いた後はみんなで外へご飯を食べに行き、ご飯とかジュースとかはおかわりするのに、おかず類を残す息子のおかずを食べてお腹いっぱい。食事の後は買い物してまた実家に戻る。外が寒かったからか?お腹いっぱい食べたからか?その後しばらくはお腹が痛くてトイレと友達になるほどトイレを往復してました。帰りたくても帰れない~。

冬場は暗くなるの早いから少しでも早く帰りたかったですが、そんな状態で帰れるはずもなく、少し落ち着いたとこで帰ってきました。それでも家に着いたの6時前だったかな?今はもうお腹も大丈夫ですが胃がスッキリしないのは変わらないな。食べすぎかな?

さっきまでは息子の宿題やテストの直しをさせてたんですが、テストの直しが多すぎて今日中には終わりそうにないので保留です。見てると頭痛くなってきそうです。はぁ~。明日からまた仕事だし、あんまり書くことなかったし、頭痛くなる前に今日はもう寝ちゃいます。お休み~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |