青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.12.11.Tue

プレゼントは決まりましたか?

最近の記事が仕事の愚痴か息子の変な話くらいしかないこのブログ。らんまブログではなかったのだろうか…?と作ったたれまま本人がそう思ってしまうほど。はて、今年中にもう1つくらい何か出来ないだろうか?

今日は仕事帰りにクリスマスプレゼントを探しに駐車場の隣にある古本・ゲーム屋さんに行きました。もうすぐクリスマスなので息子にプレゼントはなにが欲しいか探りを入れましたが、これっ!というものがないらしく、聞いたそのときちょうど『しろくまカフェ』を見てたので「じゃあしろくまカフェのグッズでいいね」と言ってみました。

そしたら「うん、それでいい」と言うじゃないですか!じゃ~DVDの1巻でも買うか?なんて考えてたら「他には?」と息子から聞いてくるじゃない?「もっといっぱい」というのでそれ以外にもまだ欲しいという事なんでしょうが…サンタの懐事情を考えろよっ!

「何がいいんだ」と怒りを抑えながら聞くと「ゲーム」というものの、これが欲しいという希望のゲームはないらしく、多分何がいいとかって見に行かないと分からないし、見ても多分息子は分からんと思う。

そんな状態で1人ゲームを見に行ったんですが、やっぱりこれという希望の物がないのでゲームを見てても「う~ん、息子にはどのゲームが出来るか?」と悩んでしまいました。マリオ2かマリオカートか…。ゲームじゃないものが一番いいですけど、それもそれで難しいですね。結局まだ決まりません。もうあと2週間切ったので早く決めないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |