青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2012.12.18.Tue

いつものこと

昨日は4時頃にブログを書いた後、夕ご飯を作り、食べ終えてお風呂に入る前くらいからお腹の調子が悪くなり、息子じゃなくて私のほうが本当に具合悪くなっちゃったじゃん!と思ったたれままです。

息子は昨日お腹痛いって言ってたけど便秘か下痢か?よく分からんままでしたが、私の方がお腹ピーピー状態で「ま、まさか私の方がノ/ロウ/イル/スにかかったんじゃ?!」と焦りました。熱も測ってみましたが、微熱程度にはあったのでこれが段々と上がってくるんじゃ?と心配になりました。

でも何回かトイレには行きましたがお腹の方は落ち着いたし、熱の方も平熱に下がったし、今朝もお腹も熱もなんともなかったので仕事行ってきました。息子も調子悪い事なく元気に学校に行きました。

私は時々お腹ピーピーになることがあるので、これがノロだと言われても分からんかも…。ノロにかかるともっと酷いんでしょうけど、普段から体調がいいわけじゃないのでかかってても分からんかも~!こんな時自分の体調不良が憎らしい。

今も風呂上りに冷たいジュースを飲んでしまったのでお腹の調子が気になるとこですが、胃や腸が悪いと毎日憂うつだし、いろいろ億劫だし、健康な人が羨ましいです。お腹の調子と整える方法って何かないかしら~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |